ネットビジネスを始めても稼げない理由

ビジネス

こんにちは、ヒカルです。

今回はネットビジネスを始めても
稼げない理由

について話をしていきます。

今回はいくつかある中で、特にこれ
というものを1つ説明します。

これを理解しておかないと、
どんな凄い人に学ぼうが

絶対に稼ぐことはできないでしょう。

稼げないという
事にも気づけないので

時間もお金も
無駄にしてしまいます

何故なのか理由をしっかり理解して
稼げるようになっていきましょう。

稼げない理由とは?

稼げない理由
それは

楽して稼げると思っている

です。

「楽して稼ぐ」という言葉は

ネットビジネスでは
特に多いと思います。

怪しい感じがしますが、
人を引き寄せます。

これは人間の本能に
訴えかける

コピーライティング
だからです。

例えばですが、本気で早く
ダイエットしたい人に

「これを飲むだけで、
14日で10kg痩せます」

というのと、

「半年間食事制限と毎日
1時間の筋トレで痩せます」

という選択肢だと
どちらを選ぶでしょうか?

怪しいと思いながらも
人は前者に惹かれてしまいます。

何かにお金を払う
ということは、

それはその人が
心から解決したい悩みだからです。

それが、もし手軽に買える値段なら
ついつい買ってみようと思ってしまいますよね。

これをビジネスで言うと

「最高月収1000万円」
というワードと共に

高級住宅や高級車の
写真が並んでいると

怪しいと思いながらも
信じてしまいます。

ネットビジネスは

何が正解なのか
誰もわからない曖昧な世界です。

正解がない分、より楽に、早く
できそうな方を選んでしまいます。

稼ぐ為にどうするか

1つ断言できる事があります。

それは

楽して稼げるなんてことは
絶対にないということです。

心のどこかに
そういう気持ちがあるのなら

それは今すぐ捨ててください。

そして考えて欲しいのは

稼げる努力をする
覚悟があるのか?

ということです。

「楽に」「早く」「誰でも」

という言葉に騙されないよう
気を付けてください。

これを読んでくれたあなたが
成功することを祈っています。

そして一緒に頑張る仲間を
私も全力で応援しています。

今回はここまでです。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

P.S

私が全くのゼロ地点からビジネスの基礎を学び、
その過程で得た知識やスキルを

ネットビジネスを始めたい方や、
初心者に向けて公式LINEで配信しています。

今の現状を抜け出したい、環境を変えたい
そう思っているのなら、

公式LINEを登録して活用してみてください。

↓ ↓

※個人情報はこちらからは
分からないようになっているので
安心して登録していただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました