プロフィール

はじめまして、
ヒカルと申します

ブログに訪問いただき
ありがとうございます。

ここでは簡単にプロフィールを

紹介させていただきます。

私がこの記事を書いている現在、
32歳、兵庫県在住、

妻と子供2人の4人家族で、
機械メーカーの建設関係の部署で、

施工管理の職に就いています。

ですが、うつ病を診断され、
休職しており、

そのまま退職することが
決まっています。

そんな会社員の家族の為、
会社に依存せず暮らせるように、

ネットビジネスを学び始めました。

職場環境に悩んで将来を変えたい
夢の為に使う時間を増やしたい

そんな方に役立つ部分があるので
是非最後まで見てください。

貧乏サラリーマンの苦悩

うつ病を診断される前から
会社員としては給料が低く、

拘束時間も長く、自分の時間も
家族の時間も取れませんでした。

そんな中会社で上司が変わり、
私へのあたりがきつく、

一人でこなせない量の仕事を
任されました。

その為、拘束時間が長く、改善もされず
心身共にストレスが溜まっていました。

このままでは時間がない、お金がない、
ストレスで病気になるかもしれない。

そう思っているときに

仕事のストレスによるうつ病を診断され、
仕事を休職することが決まりました。

悩んだ末、そんな状況から抜け出したいと
環境を変える決意をしました。

変わる決意

環境を変える決意をしたものの、
次も会社員をしようとは思いませんでした。

私自身、転職を2回経験しており、
過去の2社とも給料はよかったものの、

上司、先輩との人間関係が
原因で退職しており、

今回も上司との人間関係が
1番のストレスでした。

そんな中、Youtubeで
ネットビジネスの存在を知りました。

コンテンツ販売というものを知り、

自分でやってみようと動き出してみたものの、

何からして良いかわからず、
収益を出すことはできませんでした。

その為、どうしたらいいか
わからなくなっていきました。

そんな中ある人との出会いで
状況が変わりました。

突然の出会い

環境を変えようと決意した時に
Twitterを始めており、

個人で稼げるようになる為、
情報収集をしていると発信していました。

するとある方のアカウントを見つけました。

その方は関東に住むフリーランスで
活動している元会社員のSさん。

Twitter上でやり取りをしているうちに
今の自分の状況に共感してくださり、

一度電話しませんか
と声をかけてくれました。

仲良くなったと思っていましたが、

正直詐欺じゃないかと
恐る恐る電話で話をしました。

実際話をするととても話しやすい方で、現状の悩みを聞いてくれました。

その話の中で
正しい方向で努力すれば成功できる
とアドバイスをもらいました。

その正しい方向とは
すでに成功している人から教えてもらう
ということでした。

それは今まで考えてもなかったことで
衝撃をうけました。

その話の中でSさんに
実際に会ってみませんか?と提案されました

その時は不安がありましたが、
思い切って会ってみようと決意しました。

実際にSさんとお会いして

まずビジネスの基礎から学んでいく
必要があると教えてもらいました。

話を聞いているうちに、
Sさんの下で学びたいと思い、
その意思を伝えると、

本気でやりたいと思うならやり方は教えます
が、成功するかはあなた次第です。

と言われました。

安易に成功すると言わないところに
この人なら信用できると感じました。

妻とも話をした結果、
Sさんに弟子入りすることを決めました。

なぜなら本当にこれがチャンスだった場合、
それを逃した後悔をしたくなかったからです。

変わり始めた人生

その後、Sさんの指導を受け、
基礎から徹底的に勉強しました。

わからなければすぐに
相談し、修正してもらう。

そして、同じように
環境を変えたいと活動している

たくさんの仲間とも出会うことができました。

実践と修正を繰り返し
弟子になると決めてから約2か月、

8,000円の収益化に成功しました。

あの時は本当に嬉しかったです。

そして、休職中の会社をそのまま
退職することが決まりました。

なので今後は生活の為、

さらなる収益に向けて動いています。

夢に向かって

今、この記事を読んでいるあなたも

現状を変えたい

そう思っているのではないですか?

・仕事に縛られ続ける現状
・人間関係に悩む現状

これらから抜け出す為には

個人で稼ぐ

力が必要になります。

私は会社員でい続けた為、
うつ病になってしまいました。

いつこうなるかわかりません。

現状を抜け出したいなら、
病気になる前に早くに動き出し、
環境を変えるため挑戦して欲しいです。

今後も家族を大切にし、

これから出会うたくさんの人達と

笑って楽しく過ごす人生を作る為、

私は走り続けます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

P.S

私が全くのゼロ地点からビジネスの基礎を学び、
その過程で得た知識やスキルを

ネットビジネスを始めたい方や、
初心者に向けて公式LINEで配信しています。

今の現状を抜け出したい、環境を変えたい
そう思っているのなら、

公式LINEを登録して活用してみてください。

↓ ↓

※個人情報はこちらからは
分からないようになっているので
安心して登録していただけます。

タイトルとURLをコピーしました