公式LINE限定公開vol5

今やっている事を

続ければいつか稼げる。


ビジネスの基礎など学ばず


楽な方法で稼ぎたい。


そんな方はもう

読まないでください。

どうも、ヒカルです。

今回はかなり過激な内容に
なると思います。

正直、これを読むあなたから
嫌われてしまうことも覚悟しています。

私はこれまでの配信で一貫して

個人で稼ぐ為には
ビジネスの基礎を学ばなければならない

とお伝えしてきました。

実は、これまでの配信を読んでくれた
方から多くの感想をいただきました。

「今まで知らなかった事ばかりです」

「ビジネスの基礎を学ぶ必要性を
 強く感じました」

「スキルに依存せず、まずは
 ビジネス学んで稼ぐ力を付けます!」

といった嬉しい感想を
たくさんいただけました。

ただ一方で、
こんな感想も届いています

「ビジネスって怪しいですよね」

「まずはスキルが必要でしょう」

ビジネスの基礎から学ぶって
 大変そうですね
・・」

メッセージをいただけること自体は
本当に嬉しいです。

ですが・・

このようなメッセージを読み
私の中である決断をしました。

それは・・

ここまでお伝えしてもまだ

”ビジネスの基礎は必要ない”


そう思っている


”甘い”考えの方とは


今日でお別れです

急にどうした?

と思った方もいると思いますが、
これにはしっかりと理由があります。

「とりあえず楽して稼ぎたい」

「スキルさえあればいいんじゃないの?」

「何か特別なノウハウがあるんじゃない?」

そう思っている方が
想像以上に多いからなんです。

今回ははっきり言いましょう

そんな魔法のような稼ぎ方は
存在しません。

断言できます。
絶対にありません。

少なくとも個人で稼ぐ為には
必要最低限の努力をしないと
数千円すら稼ぐことはできません。

このように、最低限の努力
もしようともしないで
楽に稼げると思っている人が、

この先、
個人で稼いで成功するなんて不可能です。

「ビジネスを基礎からやる
 なんて面倒くさい。」

「そんな難しそうな事は
 自分はやりたくない。」

そんな甘い考えの方に
お願いです。

今すぐ、LINEを
ブロックしてください。

ここまでお伝えしてきた内容を
読んできたのに、

それでも「ビジネスの基礎」を
理解することなしに、
「稼げる」と思っている人がいるなんて、

正直「がっかり」してます。
言葉も出ません。

なので、もし本気で「成功したい」
と思っていないのであれば、

今後の配信は
一切読んで頂かなくて結構です。

そのような人たちを稼がせる
ことは難しいですし、

今後の配信を受け取っても
時間の無駄でしかないです。

そんな甘い考えの人と
関わってる時間があるなら

本気で困っていて
本気で人生変えたいと思っている

向上心がある素直な方に
全力で時間を割いて向き合いたいです。

もう一度言います。

成功するために努力したくない。
ビジネスの基礎を学ぶ気にならない。

そんな風に考えている方は
今すぐこのLINEをブロックしてください。

逆に・・

「ビジネスを基礎から学び、
 稼げるようになりたい」

「会社を辞めて、誰にも縛られない
 ストレスフリーな生活を本気で実現したい」

「家族との時間をしっかり取って
 充実した毎日にしたい」

「子供に十分な教育の機会を
 与えてあげたい」

「憂鬱な気持ちで出勤する
 毎日から抜け出したい」

「職場の人間関係のストレスから解放
 され、好きな人とだけ関わりたい」

「経済的な不安から解放され、一生
 お金に困らない生活がしたい」

そう気持ちが固まっているあなた。

そんな「あなただけ」に私は
全力でサポートしたいです。

今回、ここまで強く言わせて頂いたのは

中途半端な気持ちで実践している
人をふるいにかけるためです。

この言葉に揺さぶられない
強い意志を胸に秘めているあなたなら

この先に壁が立ちはだかろうとも
必ず乗り越えていけます。

そして個人で稼ぐ力を
身につけて、脱サラし

自分の人生を自分の力で
生き抜いてやりましょう。

好きなことを好きなだけやれる。
そんな最高の人生に
してやりましょう。

ど平日から旅行に
行きまくるのもいいでしょう。

そんな理想の人生に
するためにも、

私も徹底的にサポートしていきますので
これからも一緒に成長していきましょう。

しっかりとビジネスの本質を学び
継続していけば、

必ず結果はついてきます。

そして個人で稼ぐ力を身につけて、
1日でも早く「結果」を出しましょう。

そして、

会社に縛られない、
本当に自由な生活を実現しましょう。

今回はあなたの
本気度を確認するのが目的の配信
だったので今日はここまでです。

そして、次回の配信では

新プロジェクトの詳細を
発表します

今の私が持っている
知識やスキルを全て詰め込んだ

これまでにない新企画です。

稼げるようになるまでの道のりを
分かりやすく提示しているので

成功するイメージしか
残らないでしょう。

しっかり取り組めば、
本業と同等の収益を出す事も可能です。

なので、次回の配信は超重要です
必ず読んでくださいね。

 

==========
  今日のワーク
==========

Q,個人で月収30万を達成したら
真っ先に得たいものはなんですか?

例)家族旅行、時計、服・・・etc

→今すぐこの公式LINEに
 ご返信ください

ではまた次回の配信で
お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました