公式LINE限定公開vol4

 

闇雲に情報収集しても

何をすればいいかわからず、


全く稼げない・・

そんな私だから


あなたの気持ちがわかります。

どうも、ヒカルです。

昨日の配信は見ていただけましたか?

社会人になって転職を繰り返し、
うつ病を診断されてしまい、
会社を辞めることになってしまった。

そして、個人で稼いで現状を変えたいと思い、
本やYouTubeでコンテンツ販売の方法や、
ブログのネタを探していたものの、

方向性が分からず、
全く稼ぐ事ができなかった

恥ずかしい過去を
あなたに打ち明けました。

でも、あなたが私の過去を知ったことで、
おそらく今のあなたより
ひどい状況だったであろう

私が個人で稼げるようになったという
事実を理解してもらえたかと思います。

これで、
もしかしたら「自分にもできるかも」
と少しでも思っていただけたら嬉しいです。

ただ、今のあなたの現状も
冷静に見つめ直す必要があります。

あなたの今の状況はどうですか?

おそらく、
”思うように結果が出ていない”
のではないですか?

私も同じような経験をしています。

とにかく、行動しないと何も変えられない

でも結局、どれだけ勉強しても
全く稼げない。

稼げない理由を調べても
他の手段がでてくるだけで
結局なにしたらいいか分からない。

インフルエンサーの言う通りに勉強しても、

「ほんとうに稼げるのか?」

と疑問を持ちながらも
やり続けるしかない。

光の見えない暗いトンネルを
永遠に歩いてるような気持ちのまま、
頑張り続けるのは辛いですよね

こんなに勉強してるのに
結果が出る気がしない、

”こんなんだったら、
おとなしく会社員をやる方が
いいんじゃないのか?”

と逃げようとする自分もいれば、

”でも、ここで諦めたら
一生このままで終わる”

と何度も、自問自答するあの辛さ。
正直、思い出したくもありません。

ですが、あなたの気持ちは
痛いほどによくわかります。

だからこそ、この記事を読んでいる
あなたにも稼げるようになって欲しい。

心から、「人生が楽しい」
そう思えるようになって欲しいんです。

大げさな話ではなくて、
個人で稼げるようになると

あなたの人生は激変します。

毎月ネットだけで50万を
安定的に稼げるようになったら
どんな生活になるのか、

 

夢にまで見た

ストレスから解放されて


時間にも場所にも縛られない


本当の自由を手に入れた生活

 次の日の予定を気にせず
好きな時間まで寝ることができる

出勤の憂鬱を
全く感じなくなる

嫌いな会社の人間にも会わずに済み、
好きな人とずっと一緒にいられる生活。

会社という場所に縛られることもなく、
カフェ巡りをしながらゆったり作業ができる。

極端な話、旅行を気ままに楽しみながら
稼げるようにもなります。

ネットで稼いでいけると、こんなにも
自由な生活が待っています。

私はずっと、このような自由に
趣味を楽しむ生活を目指してきました。

そして、実際に手を伸ばせば届きそうな
ところまで来ています。

本当にこんなに自由な生活があるんだと、
近くまで来ているからこそ実感しています。

今、結果が出なくて悩んでいるあなたにこそ
この自由な世界を手に入れて欲しい。

心からそう思っています。

大丈夫、安心してください

あなたも必ず

理想の生活を実現できます

 ここまでしっかりと
私が配信する記事を読んでくれた
「あなた」は必ず成功できます。

毎日ただがむしゃらに
スキルを勉強している人とは
圧倒的に違います。

「あなたは本気で理想の未来」
を叶えたいと思っているはずです。

そんなあなただからこそ、

私も本気でサポートしたい
と思っています。

 

さて、次回の配信では

「個人で稼いでいく上で必要なこと」
についてお話します。

これを理解していなければ
一生個人で稼ぐことはできません。

これまでで一番大事なことを
お伝えするので、

絶対に見逃さないように
お願い致します。

もしあなたが、私の教える
『個人で稼ぐ方法』に従って
稼げない可能性があるとするなら、

あなたの声を理解できていなかった
と言うことです。

それだけは絶対に避けたいので
今日のワークも必ず答えてください

==========
  今日のワーク
==========

Q,あなたの1年後の目標は
 何ですか?

例)月収○万稼いで、脱サラ。等

→今すぐこの公式LINEに
 返信してください

目標は思っているだけでは
叶いません。

口に出す、文字に書き出すことで
目標を引き寄せることができます。

今回も必ずアウトプットしてください。

ではまた次回の配信でお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました