公式LINE限定公開vol3

才能なし、スキル0、人脈0の

うつ病まで診断されてしまった

会社員が

ある「出会い」がキッカケで


SNS運用開始2ヶ月で収益を出した


真実のストーリー

どうも、ヒカルです

まず最初に
お伝えしておきたいのは、

今回の話は、紛れもなく真実
であるということです。

知識0・スキル0・人脈0・才能0の
思考停止会社員だった私が、

1ヶ月半で収益化に成功した話です。
それを包み隠さずお話しします。

正直恥ずかしい気持ちもありますが、
全てお話しします。

もしかしたらこれを公開することで
私の印象も悪くなるかもしれません。

ですが、これを読んでいるあなたには
「時間」を無駄にしてほしくありません。

なので、ゼロの状態から稼げるように
なるまでの流れを見て、今後の動きに
役立てて欲しいです。

 

当時の私は、
住宅ローンと子供の養育費、
家族の将来にかかる
経済的不安を抱えながら、


ストレスフルな日々を過ごす
平凡な会社員でした。

 私はこれまで、2回の転職を経験し、
3つの会社で働いてきました。

最初の会社は、一部上場企業でしたが、
お給料は良くても残業や休日出勤は当たり前、

少しでもミスをするとつるし上げられる。
そんな精神的負荷の高い仕事でした。

そして、ある日、仕事で
大きなミスをしてしまいました。

重要な顧客相手でのミスだった為、
つるし上げられ、ミスを責め立てられました。

なので、その当時は
かなり精神的に参っていました。

その後は、部署異動をさせられ、
業務評価も2年程最低のまま
どれだけ結果を出しても変わらず、

ボーナスもカットされ、
昇給もほぼ無しという状況でした。

そういうのもあり、

その環境では長く続けられないと感じ、
最初の転職をしました。

2つ目の会社も一部上場の大企業で
給料もよく、仕事内容も魅力的でした。

ですが、何が気に入らないのか
直属の上司と先輩が
仕事を教えてくれず、

聞きに行っても無視されて
教えてもらえない。

だから見よう見まねでやるしか
ない状況でしたが、

そんな状況では
うまくいくわけもなく失敗します。

その際も、重要な顧客でのミスであったため、
教えてもらっていないという理由も
認めてもらうことができず

直属の上司や先輩に理不尽に怒られる
そんな状況が1年続き、
精神的に落ち込んでしまいました。

このままじゃ潰れてしまうと思い、
2回目の転職を決意しました。

そして3つ目の会社へ入社しました。
そこは、建設業界の施工管理の仕事でした。
その会社で待っていたものが

給料が低く、どれだけ頑張っても
年に1回少し上がる程度で、
毎月ほぼ変わらない。

拘束時間も長い仕事
休日でも平気で仕事の電話が
かかってくる

また、仕事量も人手不足で、一人では
到底捌ききれない量を任され、
2年程改善されませんでした。

そんな中で、上司が変わりました
その上司は、対応する相手によって
態度の変わる人で、

部署内で私にだけ当たりがキツく、
質問をしに行っても
素っ気ない対応されるのですが、

同じ話を他の人が話すと
普通に受け答えをする。
そんな人でした。

何かあっても
声をかけてくれることもなく
ほったらかしにされ、

私は問題や悩みがあっても
数か月間相談する事も出来ず、

全てを抱え込んでしまい、
とうとう精神的に追い込まれ、

最終的にうつ病まで
診断されてしまいました。

そして、休職することになり、
後に退職がきまり、
傷病手当金をもらって生活することに・・

そうなると家計も毎月赤字で、
少しずつ貯蓄を切り崩さないと
いけなくなります。

こんな状況で将来、
来家族を守っていけるのかな?
そう思いました。

このままうつ病が治って
働けるようになってもそれまでと
状況は変わらない。

何か変えないとマズい
何か違うことをしなければ

と新しい挑戦をする
決意をしました。

そう思った私は
個人でやっていける方法がないか
ネットで情報収集を始めました。

すると、Youtubeで
某インフルエンサーの動画を見つけました。

その人はコンテンツ販売で、
PC一台で稼ぎ、

自分の好きなことだけを

して生活している、
フリーランスをしている人でした。

とりあえずネットで得た情報を頼りに
何かコンテンツを作ってみよう、
ブログを書いてみようと思ってみたものの、

ネットでは手段のことしか情報が得られず、
どこから手をつけたらいいかわからずに
困ってしまい、行動することもできませんでした。

そして、そんな状況では
自分が個人で稼げるイメージが
全く湧きませんでした。

本当にその時は
先の見えない暗い道を
歩いている感覚でした。

でも、そんな時に、
ネットで稼いでいる人との出会いで
人生が大きく変わりました。

実は、ネットで情報収集を始めた時に
Twitterアカウントを作っており、
情報収集をしていました。

するとある方のアカウントを見つけました。

その方は関東に住むフリーランスで
活動している元会社員のSさん。

Twitter上でやり取りをしているうちに
今の自分の状況に共感してくださり、
親身にやり取りをしてくれました。

そうしていくうちに
一度電話しましょうか?」
と声をかけてくれました。

仲良くなったと思っていましたが、
その時は正直詐欺じゃないかと
不安がありました。

でも、これはもしかしたら
チャンスになるかもしれないと感じ
恐る恐るですが電話で話をしました。

実際話をするととても話しやすい方で、
現状の悩みを聞いてくれました。

その話の中で
正しい方向で努力すれば成功できる
とアドバイスをもらいました。

私はそれを聞いた時に
「正しい方向」とは何なのかが
全くわかりませんでした。

なので、それは
どういうことなのかを聞きくと、
Sさんは答えてくれました。

その正しい方向とは
すでに成功している人から教えてもらう
ということでした。

それは今まで考えてもなかったことで
衝撃をうけました。

さらに詳しく話を聞くと

・個人で稼ぐにはスポーツと同じで
 ビジネスの基礎から学ぶ必要がある
・実践と修正の繰り返しの必要がある
正しい方向性で進み続けるにはコーチが必要
・ビジネスの基礎は、インフルエンサーの策略もあり
 ネットで調べただけではわからなくなっている。

というものでした

この話を聞いた時に、
自分の価値観が見事に変わりました。

そして1番驚きだったのは
”Sさん自身も最初はビジネスを
教わりながらやっていったこと”

こんなにすいごいSさんでも
教わらないとできなかったんだったら
自分には絶対に無理だと思いました。

話を聞いているうちに、Sさんに
実際に会ってみたいと思い、
会う約束を取り付けました。

そして当日、
実際にSさんとお会いして

さらにビジネスの事を
詳しく教えてもらいました。

そして、そのうちに、
Sさんの下でビジネスを
学びたいと思い始め、

その意思を伝えると、

本気でやりたいと思うならやり方は教えます
 が、成功するかはあなた次第ですよ。

と言われました。
安易に成功すると言わないところに
この人なら信用できると感じました。

その日、帰ってから妻とも話をした結果、
Sさんに弟子入りすることを決めました。

個人で稼いでいくために
重要なところに気づき、
ビジネスを学ぶために
コーチをつけてスタートしました。

教わり始めて毎日、
「実践」と「修正
繰り返していきました。

分からないところがあれば
すぐ電話してミーティング

教わることで失敗があっても
助けてもらうことができるのは
とても心強かったです。

そうしていくうちに、
志を同じにする仲間もでき、
毎日楽しく実践ができるようになりました。

そうして
コツコツやっていくと
2ヶ月で初収益が。

ほんの数千円でしたが、
この時はとても嬉しかったのを
今でも覚えています。

稼ぐ為の知識をつければ、
自分でも稼げるんだと実感しました。

そして今現在、
SNSやブログ等を使って
さらなる収益に向けて毎日動いており、

理想の未来に近づきつつあります。

さらに、私が実施した同じ方法で
他の人も収益を出しています。

なので、ちゃんと毎日
実践と修正を繰り返せば、
誰でも結果を出せるようになっています。

でも、勘違いをして欲しくないのですが、
「教えてもらっても決して楽ではない」です

地味な作業ばかりでしたが、
これこそがビジネスの基礎なんだと
実感できました。

Twitterで出会った
Sさんのおかげで、

ネットで出会える人にも
「信用できる人もいるんだ」
身をもって体験しました。

増えない給料
会社の拘束時間
合わない上司と関わることのストレス

こんな不安を抱えながら、これからの人生を
送っていくと思うと憂鬱になりますよね。

ここまで読んでくれたあなたなら、

現状を抜け出し、自由に生きたいと
思っているのではないですか?

私がこの世界に来れたのは

一歩踏み出す勇気と、ビジネスの基礎を
学んだおかげです。

この2つでだけで、稼げないという
現状を変えることができました。

会社に縛られずに個人で稼いでいきたい。
そう感じたなら

次は”あなた”の番です!

経済的制限や時間的制限等を解消するには

“個人で稼ぐ力”が必要です。

ここまで諦めずにやってこれたのは、
一度きりの人生、会社に縛られた

“やりたい事が出来ない、
我慢ばかりの人生を送りたくない”

そう思ったからです。
だから私は、理想の人生を
手に入れるため

これからも走り続けます。

明日の配信では、

あなたが会社に縛られず、
個人で稼げるようになると

どんな日常を送れるように
なるのか?

についてお話します。

そして、もうすぐ
あなたの人生を大きく変える為の
コンテンツを提供予定です。

詳細はまた後ほど
お伝えしますね。

==========
  今日のワーク
==========

さぁ今日もワークを出させていただきます

10秒で終わる内容なので
すぐ返信してください

Q.あなたが『個人で稼ぎたい』と
思った1番の理由はなんですか?

このまま、公式LINE
ご返信ください

これを答えるか、答えないか
で今後が大きく変わってきます

そう言った部分も重要になるので
スピード感を持って、
取り組みましょう!

明日の配信では、
あなたが今感じている悩みを
全て暴露します。

ではまた明日の配信で
お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました