公式LINE限定公開vol2

稼ぐ「スキル」を身につけても
個人で稼いでいくことができない
最大の原因

どうも、ヒカルです。

前回の配信で

スキルを身につけるだけでは
個人で稼ぐことはできない。

という事をお伝えしました。

ではなぜ、「スキル」を
身につけても稼げないのか

今回はその内容について
詳しくお伝えしていきます。

このスキルを身につけても
個人で稼げない原因を
ここで知っておかないと、

どんなに必死に
寝る時間を削って勉強しても
個人で稼ぐことは不可能でしょう・・

仮に収益が発生したとしても
ごくわずかな収益です。

そんな状況ではどんな人でも
いずれ挫折してしまいます。

そして結局現状を変えることはできず、
また繰り返しの日々が延々と続きます。

思考停止し、ダラダラ仕事をする。
有給も取れず、残業や無駄な会議、
何も得る事のない職場の飲み会。

合わない上司と接することで
ストレスの溜まる日々。

そんな未来は絶対に嫌ですよね。

ですが、個人で稼げない原因
今ここで知ることで

正しい方向で努力をするための
最重要ポイント
を掴むことができます。

そうすることで、やればやるほどに
収益が伸びていくことでしょう。

そうすれば脱サラも夢ではありません。
脱サラしてしまえば、毎朝の出勤
や残業から解放されます。

ストレスだらけの人間関係に
悩むこともありません。

家族と過ごす時間が取れるようになり、
好きな時に家族旅行にも行けます。

そんな理想の生活を手に入れる為にも
今回のテーマである

「スキルを身につけても個人で
 稼ぐことができない最大の原因」

をしっかり理解してください。

では、本題に入っていきましょう

 

作業を重ねても稼げない
確かな原因は必ず潜んでいます

あなたも、もしかしたら
今の段階ですでに副業で思うように
稼げていないのではないですか?

昔の私も全く同じで、
全く稼ぐ方法もわかってなかったので
あなたの気持ちは痛いほどわかります。

ネット上で集めたノウハウなど
少しずつ知識はついているのに、

結果が全然ついてこない・・
というような状況でした。

ではなぜあなたが個人で
思うように稼ぐことができないのか?

その理由は
「ビジネスの基礎」
を理解していないからです。

コンテンツやブログで稼ぐことに
頭の良さは一切関係ありません。
特別なスキルやテクニックもいりません。

このビジネスの基礎
抑えるだけでいいんです。

あなたが今後
「個人で稼いでいきたい」
と本気で思っているのなら、

必ずこの「基礎」を理解し、
必ず習得しなければなりません。

このビジネスの基礎さえ
身につけてしまえば、

脱サラして自由な生活を
送ることも夢ではありません。

ではなぜ、ほとんどの人は
この基礎の重要性に気がつかないのか
疑問に思いますよね。

今回はこのLINEに登録していただいた
あなただけにお届けしたいと思います。

 

稼げない真の原因
それは、「情報の取り方」
間違えているから

そうなんです。
多くの方は情報の取り方
悪いんです。

なので、永遠に必要な知識に
辿り着くことができません。

残念ですが、それが現実です。

よく思い出して欲しいんですが、
あなたは、何で情報を得て
個人で稼ぐことができると知りましたか?

間違いなくインターネットからですよね。

おそらくこう調べたのではないですか?
個人での稼ぎ方
ブログ 稼ぎ方
会社員 副業

フリーランスになるには
等です

実際、私自身もこのようなワードで
検索をしていました。

そして、これで出てくる結果を
100%信じていませんか?

”誰でも稼げる”
”自己投資がいらない”
”ブログを100記事書けば稼げる”

こんな言葉です。
実際は全て間違いです。

よく考えてみて欲しいんですが、
調べて出てくる情報は
本当に必要な情報ですか?

単に、YouTube等で見た
インフルエンサーからの情報
ではないですか?

この無料の情報は、実は
インフルエンサーの戦略なんです。

情報を集めていると、
まず最初に飛び込んでくるのは
インフルエンサーの発信です。

つまり、インフルエンサーは
あなたのような初心者をターゲットに

「ビジネス」をやっている

ということなんです。
相手を自分の土俵に引き込んでいるんです。

その発信に
未経験でもできる
簡単に始められる
無料でできる

なんて書かれていたら、
何も知らない人は飛びついてしまいますよね?

こういう情報は、
インフルエンサーにとって
都合の良い情報なんです。

世の中の個人で稼いでる人のほとんどが、
手段の発信しかしておらず、

ビジネスの基礎が必要ということが
わからないようになっています。

ここで、誤解しないで欲しいのは、
インフルエンサー達が悪いわけではありません。

彼らは彼らなりの
ビジネスをやっているだけです。

彼らはノウハウを商品化しています。
理由はその方が売りやすいからです。

それらのコンテンツを買ったり、
コンサルを受けると
スキルは身に付くかもしれませんが、

それをお金に変えられないと
意味がないですよね。

要するに

「スキル」と「お金を発生させる」
ことは全く別の問題になる

ということです。

ネットでよく目にする情報は、
ノウハウを売る為のものばかりで、
本質はわからないようになっています。

しかし、この本質を学ばない限り、
収益を出すのはかなり難しいです。

もしそのまま寝る時間を削って
闇雲に勉強しても

一向にスキルも上達しないし、
収益化なんて夢のまた夢・・

そして諦めて、その後に残るものもなく、
ただ時間だけが無駄になって
それまでの毎日がまた始まる・・

それだけは絶対に避けたいですよね?

では、その「ビジネスの基礎」とは
どんなものなのか

それは、大きく3つの要素があります。
それは・・

「集客・販売・商品」

です。
そして、一番最初に
伝えておきたい部分は

「集客」

これをまずは抑えないといけません。

どんなに良い商品を作ろうとも
どれだけブログを書こうとも

そこに人が集まらなければ
収益は絶対に発生しません

本当の集客というものは、
ネットで得られる情報を鵜呑みにして、
闇雲に頑張るものではなく

集客に対する「概念」を
変えていかねばなりません。

個人でしっかりと稼げている人は、
必ず正しい集客を実践しています

これを覚えておいてください。

そして、あなたは今
「そんなことを言われても具体的に
 どうしたらいいんだ?わからない・・」

こう思っているはずです。
でも、大丈夫です。
これからの配信でしっかりお伝えしていきます。

さて、そろそろ今回の話をまとめます。

スキルとお金を稼ぐ力は
 全くの別問題ということ

ただスキルを身につけても稼げない原因
 は、「ビジネスの基礎」を知らないから

個人で稼ぐためにまず必要なのは
ただしい「集客」の力を身につけること

稼げないという悩みの9割は「ビジネスの基礎」を
身につけることで解決できてしまうんです。

そして、ここだけの話ですが、実は今、
本気で稼ぎたい人のために

新しいコンテンツを制作しています。

私が今まで得たスキルを詰め込んでいるので
期待していてください。

さて、次回の配信は、

私が独学で稼いでいこうと
情報収集をしていた頃の話です。

そして、ビジネスの基礎を学び、
開始から2ヶ月で収益を出せた
実際のストーリーをお伝えします。

必ず、あなたの役に立つ内容になってるので、
ぜひ、ご覧ください。

それでは最後に、
今日のワークをやっていきます

============
   今日のワーク
============

Q.あなたの副業歴を教えてください
このまま公式LINEに
ご返信ください

うまくいく人は、素直に、
すぐに行動する人です。

行動力のある人は、
結果を出すのも早いです。

副業をやって個人で稼ぐことを
志している人は、間違いなく
行動力がある人です。

そしてこれを見ているあなたも
行動力がある
はずです。

”本気で個人で稼ぎたい”
”会社に縛られず自由な生活を送りたい”

そう思っている仲間なら
自分のためにワークを書いてください。

このワークもあなたにとって必ず
意味のあることになります。

それでは、また明日の配信で
お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました