公式LINE限定公開vol1

今回は、個人で稼ぐ為の
”衝撃の事実”
を暴露します

どうも、ヒカルです
このビジネスを始めて約7か月。

うつ病にまでなった会社員が
本格的にビジネスを学び、
運用開始2ヶ月で初収益を出せました。

そんな私がまだ公表していない
ある事実があります。

今からここでお伝えする内容は
あなたにとって衝撃の事実になるでしょう。

私自身、この事実を知った時は

「なんで誰も教えてくれないんだ?」

と衝撃を受けたことをよく覚えています。

今回お伝えする内容は
いつか稼げると信じて、

ネットで得た情報のみを頼りに
コンテンツを作ってみたり、ブログ記事を
毎日更新しているあなたには

とても厳しい内容になります。

では、なぜ今回、そのような厳しい
衝撃的な事実を暴露しようとしているのか?

それは、今まさに個人で稼いで行く為に、
毎日スキルを勉強し、

大きな収益を得て、自由な生活を夢見ている
「あなた」にとって、大きく関係があり、
必ず知っておかねばならない

「重大なニュース」だからです。

もし、この事実を知らずに
突き進んでいったとしても、

あなたが理想とする収益を生み出すことは
相当厳しいものになります。

毎日、仕事や残業でヘトヘトになっているのに
食事中や寝る時間を削って勉強やブログを更新、

しかし、どれだけ勉強して、ブログを書いても
スキルも見に付かず、ブログも
誰からも見られない。

本気でやっているのに、
稼いでいる未来が全く見えない。
こんな状況では

間違いなく『挫折』してしまいますよね?

会社の為に時間を切り売りして働いて、
少ない給料で贅沢もろくにできない
貧乏な節約生活。

毎日が繰り返しの日々で、気が付けば
思考停止し、ダラダラ仕事をする。

有給も取れず、残業や無駄な会議、
何も得る事のない職場の飲み会。

合わない上司と接することで
ストレスの溜まる日々。

そんな現状を変えたいと
情報収集を始めて、コンテンツ販売や
ブログの事を知るも、

何から始めれば良いかわからず、
稼げる未来も見えずに絶望し、
このまま一生会社の奴隷として働く・・

そんな大きな不安を抱えたまま
思考停止してそのまま人生を終える・・

そんな最悪な未来を迎えてしまう
可能性も十分にあり得ます。

実際、私自身がこのような状況に
すごい近かったんです。
実際うつ病にまでなりました。

なので、これを読んでいるあなたには
同じ道を辿って欲しくないです。

ですが、この事実を知っていれば、
あなたの未来は良い方向に
大きく変化します。

会社に雇われず、「個人」で
収入を得ることができ、

好きな時間に好きな場所で
好きな人としか関わらないで良い生活

そんな夢のような憧れの
自由な生活を実現することができます。

会社に通い、ストレスを感じ続ける日々から
自分を解放することができます。

そうなると、お金の心配なんて
する必要がなくなります。

毎朝、出勤なんて考える必要もなく
気のすむまでゆっくりすることもできますし、

これまでなかなか行く事もできなかった
家族旅行も好きな時に行けるようになります。

そんなことが可能になる、
まさに、あなたの今後の人生を
大きく左右する重大なニュースです。

それを理解した上で、
この事実を知って欲しいです。

別にそこまでして稼ぎたくはないし、
今のままでも不満はないよ・・

そういった方は、ここから先は
読まなくて大丈夫です。

本気で決意し、覚悟のできた人だけが
この先へ進んでください。

それでは、本題に進みます。
その事実とは・・

 

コンテンツ作成や、
ブログを書くような
稼ぐ為の「スキル」を身につけても


個人で稼いでいくことは

絶対にできない。

という事実です。

「は?スキルがあれば
 稼いでいけるでしょ?」

と思った人も多いと思います。

ですが、この先の話を読めば
納得できるはずです。

私がこの事実を
知ったきっかけは、

1人の脱サラし、フリーランスとして
活動している方との出会いでした。

その方は、Webビジネスを始めて、
数ヶ月で脱サラした実力者でした。

その方に教わったことが

「スキルを身につけただけでは
 稼ぐ事はできない」

という重大な事実だったんです。
そして、さらにその方は

スキルだけを身につけても稼げない理由を
論理的にわかりやすく教えてくれました。

今となっては理解している事なんですが、
当時はとても有益な情報でした。

その内容を簡単にまとめると、

稼ぐ手段を身につけたところで
 それを使える能力がない

そもそも「お金を稼ぐ」という
 根本的な事を理解していない

たとえブログを書いても
 そもそも見てもらえない

身につけたそのスキルで独立できても
 稼ぎ続けることができない

労働から抜け出すことができず、
 時間の自由は手に入れられない

こういった内容でした。
分かりやすく説明してもらえたので、

このままでは稼ぐ事が出来ない理由を
理解することができました。

そしてさらに、個人で稼いでいく為に
スキルを身につけるよりも

もっと重要な、絶対必要なことを
教えてもらうことができました。

それは、

”初心者は知らない”
個人で稼げるようになるには
「○○」の理解が必要

ということでした。

今回は長くなってしまったので
詳しくは次回お伝えします。

この「○○」を知らないと、
過去の私のように、

スキルを求めて闇雲に動き、稼ぐ事もできないまま
途中で投げ出して諦めることになります。

でも、逆に「○○」を抑えれば
稼いでいく事が可能です。

どんな手段を使っても
稼いでいく事ができます。

方向性に迷ったり、
ただ闇雲に頑張る必要もなくなります。

次回の配信ではその「○○」
の内容をお伝えするだけでなく、

個人で稼ぐために「○○」が
 必ず必要である理由

なぜ、この「○○」が
 表に出てこないのか?

を、お伝えします。

今回お伝えした情報については、
私の公式LINEを登録している方
のみへの配信になります。

はっきり言うと…
この情報をお伝えするのは

今回限りになると思います。

理由は、1人では時間が足りず
キャパオーバーで、全員に対応できない・・

そんな理由から
今回限りと決めました。

明日、また配信しますので、
しっかり見逃さないよう
公式ラインの配信を確認し、

一緒に個人で稼ぎ、
自由な生活を手に入れましょう。

さて、ここまで読んでいただいた
あなたに、

簡単なアンケートにご協力
いただければと思います。

============
   本日のワーク
============

Q.あなたのご年齢は?
このまま公式LINEに
 ご返事ください!!

今後、この公式LINEは読者の
みなさんとやりとりしながら、

参加型で進めていきたいと
思っています。

必ずあなたの成長にも繋がります

なので是非ご協力
いただけると幸いです。

ではまた、明日
お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました