特別公式LINE限定記事 成功の秘訣は「アウトプット」

こんばんは
ヒカルです

今回は、あなたがこれから
ビジネスで成功していく為に、

最大の邪魔者となる
「アウトプットの壁」

これを壊す重要性を

この公式LINEに
登録して下さったあなたに

お伝えしにきました。

「アウトプット、アウトプットって
 いい加減うるさい。」

そう思ったあなたこそ
注意して聞いてください。

というのも、私の公式LINEには
たくさんの読者がいるのに、

私がどんなに声を大にして

「アウトプットしましょう」と言っても

アウトプットしてくれるのは
ごくわずかなんです。

 

それだけアウトプット
できる人はすくないということ。

そして、あなたが
「アウトプットの本当の重要性」
知らないという事なんです。

おそらく、SNSビジネス初心者さんの
誰もが最初に感じる壁は

「アウトプットって難しいし面倒だな・・」

という悩みではないかというくらいです。

「アウトプットが大切と言われても
 毎回やるのは大変」

そう思う気持ちはよくわかります

 あなたはおそらく、
SNSやインターネットで

「情報やノウハウを集めること」
つまり、インプット
結構得意ではないでしょうか?

でも、

「知っただけで、もう満足した」

「読んでもすぐに忘れてしまう」

「この知識いつ使うんだろう・・」

こんなことになっていませんか?

そういう私も
最初はあなたと同じだったんです。

とにかく何の知識もなかったので

わからないことを
ネットで調べて勉強した気になり、
Twitterでの情報も見て満足する

そんな感じでした。

だから、今のあなたのことが
本当によくわかります。

行動しようと言われてはいるけど、
インプットだけで行動した気になり、

「アウトプットしましょう」
という呼びかけも届かない。

今回は、そんな問題を
この記事を読むことで

解決してみせます。

繰り返しになりますが、あなたが
その状態になっている理由は

本当のアウトプットの重要性
知らないからです。

ビジネスの世界で成功している人たちは

「とても小さなアウトプット」
を何よりも大切にしています。

このアウトプットは、まず初心者が
最初にやるべきことなんですが、

億越えの上級者でも欠かさず行う
習慣の1つです。

それくらい大事なことなので、
この記事を必ず最後まで読んで

アウトプットの本当の重要性を
しっかり理解し、

記事を読み終わったら

「すぐに」

実践してください。

ここで実践できるかどうか
あなたの成功の鍵をにぎっています。

その行動力のある人は、
間違いなくビジネスの正解で
成功者になれます。

 正直言うと、
ここで行動できない人が99%です。

あなたがもし
現状を抜け出したくて

その1%の成功者
本気でなりたいのなら、

今回お伝えする内容を
まず実践してください。

1%に入る覚悟はできましたか?
それでは本題に入ります。

なぜアウトプットが大事なのか

そもそもアウトプットとは
「自分から発信する事」を指します。

つまり

「自分の考えを表現する」ことです。
言葉にしたり、文章にしたり。

ネットビジネスの世界で
なぜこれほどまでにアウトプットの
重要性が叫ばれているのかというと、

インプットした知識は

「そのままだと絶対に忘れてしまう」

からです。

例えば、本を1冊読み切っても
アウトプットしなければ、
何時間かけても全くの無意味です。

人間の脳は、1回覚えたことを
ずっと保存しておけるような
うまい仕組みにはなっていません。

「すごい、絶対に覚えておこう」

そう思った情報でも、残念ながら
本当に一瞬で忘れてしまいます。

あなたは
「エビングハウスの忘却曲線」
を知っていますか?

この表は、学んだ知識に対する
「記憶と時間の関係」を示しています。

人は吸収した知識を

「たった20分で42%」

忘れてしまいます。

せっかく覚えたことも
24時間が経つと

「74%も忘れます」

そう、ほとんど覚えていないんです。

せっかく学んだ知識を
無駄にしない為に重要なのは、

この表の「復習」にあたる部分です。

それがまさに
「アウトプット」なんです。

せっかく読んだ数百ページの本も
アウトプットしなかったら

1ヶ月後には全て忘れてしまいます。

本当に人間の脳は
思った以上にポンコツなんです。

これだけは覚えておいてください。

「インプットは、アウトプットして
 初めて意味を成す」
ということです。

つまり、インプットとアウトプットを

セットでやらないと全く意味がないんです

インプットだけ永遠に続けていては、
せっかく学んだ知識を、
全てゴミにしてしまっているようなものです。

例えば、数学の公式も
公式だけを丸暗記しても、

実際に使わないと
使えるようにはならないですよね。

実際に計算して、
アウトプットしてみないと
知識は自分のものにはならないんです。

「知識を定着させるためでしょ?
 そんなのもう聞き飽きたよ。」

そう思いませんでしたか?
そう、みんな知っているはずなんです。

ここまでは、よくある話なんです。

では、この公式LINEに登録してくれた
あなたに向けて、

ビジネスの道を本格的に
進みだそうとしているあなたにこそ、

今まさにアウトプットが必要だ
という理由をお伝えします。

「伝える力」はあなたのビジネスに役立つ

アウトプットすることの最大のメリットは
「伝える力が身に付く」ということです。

「伝える力」は、SNSビジネスにおいて
とても重要な技術です。

考えてみてください。

あなたはこれからSNSビジネスで
「文章や言葉」を使って

お客さんと対面せずに
あなたの考えを伝えて
いかないとならないんです。

私の経験上、お客さんに
自分の思いを伝えることは
想像以上に大変なことなんです。

それなのに、
ここでアウトプットができないようでは

あなたはいざ大切なお客さんを
目の前にした時に、
何も伝える事はできません。

ましてや、そのお客さんに
お金を払ってもらうなんて
かなり難易度が高い事です。

はっきりと言います。

「伝える力」がなければ、
SNSビジネスでお金を稼ぐ事は
絶対に無理です。

例えば、あなたが仕事で
何度も聞いて、自分は
理解しているつもりのことでも、

後輩に教える時に、
上手く説明できなかった・・

なんて経験をしたことは
ありませんか?

「心で考えている事と、
 実際に人に伝えること」

この間には大きな壁があるんです。
人に伝えるという行為は
本当に難しいことなんです。

そして、伝える力は、
伝えることでしか強化されないんです。

ピアノを聴いていても
ピアノが弾けるように
ならないのと同じです。

自分でも弾いてみないとだめです。

見たり聞いたり読んだりしただけでは、
自分で伝える力は一生身に付きません。

あなたが未来のお客さんに
ちゃんと気持ちを伝えて、

お金を払っていただけるように
今からできることをやっていきましょう。

今すぐできること

アウトプットの大切さはわかった、

けど、

「具体的にどうアウトプット
すればいいのかわからない。」

そんな人もいると思います。

大丈夫、本当にはじめは
「なんでもいい」んです。

肩の力を抜きましょう。

そこに書いてある内容の
繰り返しや、まとめでもいいんです。

例えば、このブログに対して、

「アウトプットは、
 とても重要なんですね」

とかだけでも
十分なアウトプットになります。

もっというと最初は、
「参考になりました」だけでもいいんです。

「そんなんでは意味ないんじゃない?」

と思うかもしれませんが、
実はこの最初の一言が、

次のアウトプットへの自信

にも繋がっていきます。

たとえ格好は悪くても、
「やるか・やらないか」

だったら、やる方が断然マシです。

今日せっかくアウトプットの
重要性を知ったあなたが、

もしアウトプットの内容で
またさらに悩み、

結局行動にできなければ、
あなたのいる状況は、
何一つ変わりません。

まずはなんでもいいから
返信してみましょう。

 

今回の話はここまでです。

さて、今回から「ワーク」で
早速アウトプットしましょう

============
   本日のワーク
============

Q.今回の記事を読み、どうでしたか?

→このまま公式LINEに
 ご返事ください

例)参考になりました
今回はこれでも十分アウトプットになります。

このワークをする事で

あなたに見えてくる世界は
これまでとは全く違ってきます

必ず行動に移してください。
あなたの返事をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました