特別公式LINE限定記事 マインドセット動画

こんばんは
ヒカルです。

今回は
「マインドセット」について
お伝えします。

「マインドって何?」
という方の為に簡単に説明すると、

物事の思考回路のことです。

「物事の考え方、捉え方」
という方がわかりやすいですね。

個人で稼いでいく為には
この「マインド」こそが

最も重要なものと言われています。

実はこの「マインド」こそ
個人で稼いでいく為に

最も重要なものと言われています。
この記事を読んでくれているあなたは、

この「マインド」を
一般マインドからビジネスマインド

切り替えて行かなければなりません。

これは、これからあなたが、
ビジネスを成功させるために
避けては通れない道です。

個人で稼ぐネットビジネスは
まだまだ怪しいというイメージもあり、

周囲の理解もなかなか得られません。

しかも、ネットビジネスは
絶対に一筋縄ではいきません。

私も最初のころ、
なかなかうまくいかず、
弱音ばかり吐いており、

「やっぱり、自分が入って良い
 世界ではなかったんだ」

と落ち込んでいました。

しかし、
ある時、私は一本の動画に出会いました。

ネガティブな状態になっていた
私の心を突き動かせてくれた動画です。

あなたの動画でマインドセットを学べば、

もう、「どうせ自分には無理」
なんて弱音を吐くことは一切なくなり、

周囲の反対や意見にも惑わされず、
自分のやりたい事に
全力で取り組んでいけます。

ネットビジネスで
毎月10万、20万・・と
どんどん稼げるようになれば、

将来のお金の心配はなくなり、
親の介護費用ができても、
子どもの養育費がかかっても

全く問題がなくなります。

家族で美味しいものを食べたり、
旅行に行ったり、

仕事が嫌なったら脱サラも可能です。

そんな夢の生活を手に入れる

第一歩です。

あなたも過去の私と同じように
この動画を見てマインドを
しっかりインプットしていってください。

そして忘れてはいけないのが
アウトプットです。

正直、こんなところで
たった5分程度の動画を見て、
アウトプットも出来ないようでは、

あなたはこの先、
他のどんな事もめんどくさがり、
やり遂げず、

せっかく目の前に
絶好のチャンスが来ていたとしても

気が付かないで逃し続け、
自分の可能性を無駄にし、

毎日諦めて、
人生に妥協し、勝手に制限をつけ、

なんの変化もない
ほどほどの人生を歩んで終わるんです。

一度きりの人生
そんな暗い気持ちのまま
過ごすなんて嫌ですよね?

そうならない為に、
まずはこの動画を見て

次のステップに進む
土台作りをしましょう。

大丈夫、たった5分です。

アウトプットも含めても
たった10分程度です。

たった10分であなたの
収益の額が変わってきます。

長い人生の中で
今日のたった10分を

自分の将来の為に使えるかどうかで、
あなたの今後の行動は、
ガラッと変わっていきます。

これが
人生の分かれ道になります。

ビジネスで成功したいなら、
一度きりの人生輝かせたいなら

ぜひ今日紹介する動画を見てください。

おすすめのマインドセット動画

ネガティブだった私を成功者への
マインドへ変えてくれた

「1本の動画」

それがこちらです。↓

5分間、しっかり集中して
ご覧ください。

この動画は、

壁にぶち当たった時、
落ち込んだとき、
ビジネスを諦めそうになった時、

何度も見て勇気とやる気を
わけてもらった動画です

かなり情熱的な動画です。

あなたも、当時の私と同じように
心に火をつけて貰ってください。

この動画を見れば、
あなたのテンションは
数倍以上に跳ね上がります。

たった10分で良いので
私にください。

この時間は決して無駄にはなりません。

 

今回もアウトプット

いかがでしたか?

視聴し終わった後は、
何をするのかわかりますよね?

そう、アウトプットです。

ということで、ワークで
アウトプットしましょう。

============
   本日のワーク
============

Q.動画を見て、どうでしたか?

→感想をこのまま公式LINEに
 ご返事ください

例)心が燃えました

↑これくらいでも十分です。

アウトプットするという行動が、
あなたの今後の人生に大きな影響を与えます。

小さな行動の積み重ねが、
未来のあなたを形作っていきます。

アウトプットしてしっかり
自分のものにしてください。

未来のあなたが笑っているかどうかは
今のあなたの行動次第です。

では、今回はここまでです。

次回の配信で
お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました