特別公式LINE限定記事 ○○思考

こんばんは
ヒカルです

ここでお伝えするのは
「エッセンシャル思考」
についてです。

この思考なんですが、
有名な著書になるくらい

ビジネスには欠かせない
大切な思考です。

重要な話なんですが、
難しい話なこともあり、
あまり知られていなんです。

ですが、
今のあなたにはとても大事な
必要なものです。

正直、この話は
まとめるのが大変なので
記事を書くのも迷いました。

ですが、これから
ビジネスで成功していきたい

そんなあなたにとって
この思考は絶対必要なものです。

なので、重要な点を簡潔にまとめて
公式LINEに登録していただいた
あなただけに限定公開します。

これからあなたには
結果にこだわって
毎日前進して欲しいです。

そして、私もあなたが前に進めるように
ずっと支えていきたいです。

なので、この記事を読んで
その思いを感じてもらえたと思います。

さて、本題のエッセンシャル思考とは

「最小の時間で最大の成果を得る」

為の考え方です。

あなたはこれまで、
どれくらいの時間を
情報調べに使ってきましたか?

やる気はあるのに
時間ばかり経ってしまっている

そんな状態になっていませんか?
私もそうだったんでよくわかります。

ですが、この記事を最後まで読めば
あなたはもう無駄な努力をせずに

ビジネス成功への最短ルートを
進むことができます。

あなたの理想の生活は目の前です。
なので、私と一緒に

将来に何の不安もない理想の生活

手に入れましょう。

そしていつかあなたの成功を
盛大にお祝いさせてください。

その時はあなたはもう
自分の好きな時間を満喫している
ことでしょう。

家族との時間も増やせるし
子どもの養育費や住宅ローンの事も
全く心配いりません。

ですが、
ここであなたがもし

「くだらない」

とスルーしてしまうと、
年金がほとんど貰えない
不安な老後に怯えながら

一日8時間以上、へとへとになって
会社の為に尽くし、
理不尽に怒られ頭を下げ続け、

それでも一向に低賃金のまま。
毎月ギリギリの生活を
一生続けることになります。

休みも少なく、
お金に余裕がないから
好きな事もほとんどできません。

そうやって
死んだ目をして
生きていくことになります。

そんな暗い未来を変える為にも
あなたはここで
立ち止まってる暇はありません。

なので、そのつもりで
記事を読んでいってください。

あなたが持つべき「エッセンシャル思考」とは?

繰り返しになっちゃいますが、
エッセンシャル思考とは、

「最小の時間」で
「最大の結果を得る為の思考」
です。

「エッセンシャル」という言葉は

物事の本質を
「濃縮したもの」という
意味があります。

化粧品なんかでもエッセンシャルという
言葉はよく聞きますよね。

エッセンシャル思考=濃縮された思考
ということです。

「より少なく、より良く」
を実現させるためのしこうです。

つまり、

「余計な99%の無駄を捨てて、
1パーセントの重要な事を選択する」

という思考回路の事を言います。

この「無駄な事を捨てる」力、
そして「必要な事を選択する」力、

これが「エッセンシャル思考」です。

このエッセンシャル思考を
持っている人が

どの分野においても、いち早く
成功者になれます。

これは紛れもない事実なんです。

あなたが前に進めない現状を
抜け出す為にも
この思考は本当に大切なんです。

ですが、正直これは
ビジネスで結果が出ていない人の
9割が知りません。

当然ですが、その9割の人は
「非エッセンシャル思考」です。

残念ながらこのせいで
稼ぐ事ができずに
挫折していきます。

非エッセンシャル思考は
エッセンシャル思考とは真逆。

何もかもやろうとして
「思考が止まっている状態です。

「あれもこれもやる、
 片っ端からとにかくやらないといけない」

このように
「捨てることもしないし、選ぶこともしない」

とにかく受け身になって
なんでもやろうとしてしまうのが

非エッセンシャル思考です。

あなたも思い当たることが
ありませんか?

「捨てること」って
なかなかできないんですよね。

今まさに、ネットで情報を集めて
稼ぐ為の手段を
ひたすら求めているあなたは

「色々手を出しすぎて結果が出ない」

「色々学んでるけど
 結局時間だけが浪費されている」

「みんな良く見えてしまって全部欲しい」

こんな感じで
「非エッセンシャル思考」
になってないですか?

で、結局方向性がズレていって

何をしたら良いか
わからなくなっている。

私自身もそうだったんで
その気持ちはよくわかります。

さらにわかりやすく説明すると・・

「非エッセンシャル思考」
「エッセンシャル思考」
さらに簡潔に言うと、

非エッセンシャル思考は
自分のエネルギーが
あちらこちらに

分散してしまって
結局どれも中途半端に
終わっちゃいます。

 一方で、
エッセンシャル思考とは、

ある一点に自分が持っている
エネルギーを全集中して注ぎ込めるので、
結果まで十分にこぎつけられます。

 

結局どうすればいいの?

では、あなたはどうしたらいいんでしょうか。

一言で言ってしまうと、

「何でもやる」ではなく、

「一つの重要な事に集中しなさい」

ということです。

「そんな事言われても
 どれが一番重要なのか分からないから
 こんなに苦労しているんだけど!」

ってなりますよね。

そんなあなたに伝えたいのは、

実は本当に重要な事は
「そうそう滅多にない」んです。

エッセンシャル思考の著書にも

「ほとんどあらゆるものは
 徹底的に無価値だ」

と書かれています。

あなたが重要だと思っていても
実はそんな大したことではないかもしれません

こう言われると

「自分は意味のないことを
 頑張っているかもしれない・・」

そんな不安に襲われてしまうかもしれません。

でも大丈夫です。

あなたが前に進むために
「不要な99%を正しく減らす方法」

これからちゃんと伝えていきます。

これからの毎日の配信を
しっかり読んでもらえれば、

不要な99%は自然と消されていく
ようになっています。

「全部やろうとしないこと」
これが一番大切な考え方です。

安心してついてきてください。

1つだけ言えること

あなたが非エッセンシャル思考から
抜け出して、一直線に成長するには

まずは毎日の配信を読んで
必ずアウトプットするということです。

私についてきてくれれば

あなたも必ず

エッセンシャル思考

変わることができます。

あと一つだけ
あなたにお願いをするとしたら、

これから1週間ちょっとの間だけ
私に時間をください。

1週間だけ、今回の学びを活かして

「配信に集中して」欲しいです。

エッセンシャル思考の入り口です。

それができた時、
あなたの未来は確実に開けます。

さて、今回も下のワークで
アウトプットしましょう

============
   本日のワーク
============

Q.あなたが持つべきなのは「○○思考」。


「○」に当てはまる言葉を

 このまま公式LINEに
 ご返事ください

チャンスを逃さない習慣付けの為にも
しっかり1つ1つやっていきましょう。

それではまた次回の配信で
お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました